日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

27になりました。

誕生日。27歳になりました。いや〜、実感はないけども、時間が流れているというのは感じるかも。ちょっと疲れ気味。日付が変わったくらいから、メールやTELをくれたみんな、どうもありがとう!うれしかったです。
しばらく日記を書けていないのは、確かに忙しいのもあるけど、書きたくなくなってきたっていうのもある。すっごいしんどくてどうしようもない。ずんずんと潜航中なのだ、ほんとにね。自分がどこに行こうとしているのかとかさ、そういうのを自分だけが決められる、ってこともわかってるんだけどさ。でもどうしようもないんだよ・・・。自分でコントロールできる範疇を超えてきたかも。
what a wonderful surprise! thanks a million. I really enjoyed it. Even though we have some different standard, we can discuss it. And then we can make our own, new standard.