日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

電話ありがとう。

夜、徹からbirthdayのTELをもらう。ありがと〜う。あらためて言われるとてれるけど。うれしかったよ。何かあるたびに書いてますが、年子っていう近い年齢で、respectできる弟を持てて、良かったと思ってるんだ。so proud of himです。「ヘコんでんじゃん」とか言われたり(笑)。「試練は乗り越えられるものにだけ与えられる」ってさ。そうか〜、って感じだよね。意地悪な僕は、「乗り越えられなかった人は、それを「試練」と呼ばないからなんぢゃ…?」とか思ってしまったり(笑)。いや、乗り越えなきゃだめだ、ほんと。がんばりましょう。