日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クアラルンプールへ!

今日から国外へ逃亡。無責任感を持ちながらなので、あまりいい気分じゃないけど。仕方ない!選んじゃったことだから。朝8時30分に成田空港でチェックイン。6時に渋谷を出ました…。早い…眠い。 MH089便で一路クアラルンプールへ。機内はがらがら。あれ?GWってこんなもんなの?と拍子抜け。海外へ行く飛行機の中で、初めて隣の席に人がいないよ。しかし、隣に人がいないって最高ね。広々と使えて。えへへへ。
機内で映画"冷静と情熱のあいだ”を見る。ストーリー的には小説の方が良かったけど、音楽隊の使い方とかはやっぱり映画ならではって感じかな。最後のシーンも小説にはないところで、気に入った。嬉しいだろうな、あれ。いつか、使える日が来たら使おう。見送って帰しておいて、行き先の駅で…(あ、ネタばれ?)。