日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Love Competitor

誰かと同じ人を好きになったことがありますか?僕は何度かあります。どういうわけか、親友と呼んでもいいな、レベルの友人の半分くらいとは好みが比較的一致します(残りの半分とはまったく好みが違うので心配なし)。そう言えば、ドリカムの歌に、「友達になったなら すごく仲良くなれるかもしれない」という歌詞があった気がする。曲名忘れました。だれか、音声認識機能のついた、鼻歌.comとか作らないかな…。曲名教えてくれるの。よくない?。
あ、曲名を思い出した。「戦いの火蓋」だ。話がずれました。同じ人を好きになるくらいだから趣味が近くて、恋のライバルとしてじゃなければ、いろんなことをシェアできる、すっごいいい友達になるかもしれないよね、確かに。