日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がんばりましょう。

いま、幼稚園へ向かう電車の中です。今日は少し雨が降っています。今朝、旅行代理店J社とミーティングをしました。いま、カリキュラムとスケジュールを検討中。何だか企画を立てながら笑っちゃう感じ。だって、「ああ、実現するんだなあ」って思うから。一緒に何かを作っていったものが形になると、やっぱりうれしい。そして、これが本当に僕にとっての第一歩だと思うし。
今朝、部屋の写真を撮りました。小さくて散らかっている部屋だけどね、しかも高いし。泣きそう。でも、この部屋は好きなんだ。自分で家具とかいろいろと選んでるし。飾りつけとかも自分でやってるしね。もちろん、誰かと一緒にやるのも楽しいけど、1人も楽しい。結婚して、2人の価値観で部屋を決めていくのも楽しいだろうな。
一緒にいる人に、こないだ食事の好き嫌いを聞いてもらえて嬉しかったな。何だかそういう小さなことがとても嬉しい今日この頃。なんか、気にかけてもらっている、っていうのが嬉しいんだ。僕は同じことをあなたにできているかな?できるように努力します、ね。
短い髪も気に入ってくれてよかった。 :P.