日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調悪いなり

暑いよ〜。まじで。夏だね、もう。
前日、土壇場の仕事がたくさんあったにもかかわらず、体調が悪くてそのまま意識を失って寝てしまう。言い訳するとね、午後1時30分から午後8時30分まで、ぶっ通しでレッスンだったのよ。で、その前から体調が悪かったのが、完璧に悪化。ふらふらだったのだ。その後、ミーティングを1本やって、家に一度帰ってからチャリンコに乗ってポスティング…。そりゃ、しんどかったですわ。
で、そのツケあって、一日ばたばたと。しかし、多少「寝てしまった!やばい!」と思っても、どうにかなるものですね。不思議なことに。人間の集中力なんて、そんなものなのでしょう、きっと。