日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ウォーターボーイズ

ちょっと気分転換をしようと思って、映画を借りてきて、夜中の1時から見る。『ウォーターボーイズ』。男子高校生がシンクロやるやつ。めちゃめちゃおもしろかっこいい。実際に埼玉の方で毎年の文化祭でやってるらしいね。ヒロインがめちゃくちゃかわいい。そして、後半のシンクロ部分がかっこいい!竹中直人もいい味出しまくり。まき戻してもう一度見たもん。音楽の選曲もいいし、かっこいいし、笑いのセンスも好きだ。気づけば朝4時30分でやんの。平日なのにね。
でもこれ、ストーリーの流れがフル・モンティに似てる感じしない?Full Montyは、ロバート・カーライルが男性ストリップをやるイギリス映画です。どっちも好き。興味のある人、どうぞ。

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]