日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

再会

Sunway pyramidでSu Yingと待ち合わせ。おひさしぶり。今回は、地図をあらかじめ見てきたんで、前に来たときよりもマシな地理感覚があるな。タクシーで見かけるボードを見ながら、なんとなくどのへんにいるのかがわかったり。マレーシアで寿司を食べるとは思わなかったけど、チャレンジ。おいしかった。
その後はドライブ。いろいろな話ができてよかった。いくら電話で話していても伝わらないことってやっぱりあるし。会って話すほうがやっぱりいいな。じっくり話し合って決めていかなきゃいけないことってたくさんあるよね。黙っていられるより、多少つらいことでも相談してもらえる方がずっといい。自分たちで出した答えなら納得ができるじゃない。