日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ツインタワー

朝からKLCCへ。ペトロナスツインタワーにある、PETROSAINSへ行く。ここはChrisのお勧め。いや、ここおもしろい。何だろうな大きな科学実験教室みたいな感じかしら。結局2時くらいまでここにいました。スカイブリッジにも行きました。
その後、紀伊国屋へ。カードを買ったり、雑誌を買ったり。その後2Fのカフェでメッセージカードを書き始める。オーダーしたエスプレッソがめちゃ巨大でうれしかった。本屋の上のカフェ、いいなあ。幸せすぎる。こんなところで働きたい。
その後は公園でのんびり。こんな時間もいいかもしれない。公園ではメッセージカードを書きました。
一度ホテルに戻り、タクシーでKLIAへ。早いなあ、もう帰国かあ、いやだなあ(笑)。