日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ビデオなんか見て…夏休み。

金城武の出てる“アンナ・マデリーナ”を借りてきて見る。微妙な三角関係だなあ。共演はアーロン・クォックとケリー・チャン。すごくない?ちょっと中国語の勉強になるかな、と思って借りてきたけど、どうやら広東語(かどうか、定かではないけど…)。金城君、かっこいいなあ。ああいう髪型にしようかしら?だめ?
追記ですけど、この数日後、金城武のインタビューが日経に載った。曰く、「台湾では日本から来た人と見られ、日本では台湾から来た人と見られ、どちらでも外から来た人と思われる」と。そうだなあ、と思った。でも、そういうインターナショナルな生活の場を持っている人をうらやましく思う。

アンナ・マデリーナ [DVD]

アンナ・マデリーナ [DVD]