日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パーティー準備

池田のパーティー、準備はだいぶ煮詰まってきた。ラストスパートに入る。中川のヘルプがナイス。
夜11時、オフィスを出て与野の松本邸へ。池田のパーティーの準備。日付が変わる頃、到着。ちゃんと1人で歩いていけた。いえ〜い。これでこれからは迎えに来てもらわなくてもいけるぞ〜。松本は接待で遅くなるってことで、午前1時過ぎに合流。タイムテーブルときっかけをすべてチェック。午前4時までやって終了。途中、webcamをつないだり、ことずかってたプレゼントを渡したり。インターネットでしばし遊ぶ。
車で駅まで送ってもらい、一度帰宅。赤羽で乗り換えしそこないそうになり、池袋で終点なのに眠り続けたり、山手線で気づけば渋谷を越えて目黒だったり、東横で学芸大学駅を乗り過ごしてたり。もう大変なり〜。いつもよりずっと時間をかけて帰宅。少し寝て、午前9時30分にオフィスへ。ちとつらい。この生活も、明日までかな、がんばろう。