日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

楽しいビジネスの話

夜、ビジネスの話をする。少し考え方と言うか、ロジックの立て方がビジネスマンっぽくなってきたかな?と話しながら思った。でも、先のことがちょっと分かってきてよかったかも。やりたいことがはっきりした分、良かったと思うよ。自分の手で生み出すことの楽しさを感じた。新会社設立は冬。もう少しだ〜、がんばるぞ〜。あ、新会社については、移籍とかの話はありません。ただ、深くコミットはしていくことになると思うけど。深くコミットして行かなきゃいけないように仕込む、ということの大切さ。人生、段取りだね。