日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

そういうもんです

はい、先週の金曜日にけっこう自信満々に書いていた企画書ですが、半分くらいがボツになりました(笑)。書いている人は、「おもしろいじゃん、これ!」とか思っていますが、冷静に見ている第三者は、「おもしろいの、それ?」という感じだったりするのは、いや、よくあることなのでちっとも気にしていませんが…。
家に帰る。何だか気持ちの糸が切れてしまった感じ。もうこれ以上はいい、僕にはできないです、って感じかな。たくさんたくさん傷を作ってさ〜、結果的には何も残らないのかな〜。ちょっと悲しいよ。いくらがんばっても、いくらがんばられても、埋められない距離ってやっぱり残っちゃったりなんかしてね。そのあたりは仕方ないのかな、と思ったり。諦めはいってきた。