日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりの人たち。

朝からびっくり。称子さん、結婚したんだ〜。しかも住所はポーランド?え、あちらで結婚されたってこと?うわ〜、よくわからないけどおめでたい〜。おめでとうございます。
夜、ひさしぶりに、しのからTELが入って、ちょっとのんびりしたかったので食事に行くことにした。渋谷の八詩(はちうた)で。ここ、初めて来たけどおいしい!何だか幸せになってしまいました。しのとはいつぶりだろう?夏前に会ったっきりかな?すっごい久しぶりでしたが、まあいつも通りの話でしたね。比較的早く帰ったけど、お酒を飲んでたのもあって寝てしまった…。