日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

また徹夜。

朝帰り。午前5時渋谷発の電車に乗って帰る。オフィスを出たときはまだ真っ暗。帰り道の途中で東の空が赤くなり、頭の上の空がだんだん明るくなってくる。ちょっと得した気分。しかし、寒い。冬はすぐそこ。
家に着いて午前5時30分。軽く朝ごはん食べて、紅茶を入れて、うとうとする。7時30分に再び出社。このサイクルやると完全に生活リズムが崩れるのだけど、今日は午前10時30分にデッドラインがあったのでやむなし。ちっとばかし徹夜をして辛くても、〆切を守れなくて自分ができないやつでいる方がずっと嫌だ。午前10時30分、第一便納品。午後12時30分、渋谷を出発してブツを国分寺まで届けに行く。とってものどかな日で気持ちよかった。