日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

イベント、まあ成功

今日はスクールフェスティバル、ということで。渋谷のe-styleでずっとイベント。イベントステージを任されていましたので、午後1時〜4時まえ司会業に勤しみました。
卒業生も来てくれて、ひさしぶりの再会もあって、懐かしかった。しかし、ずっとステージでしゃべっているのは疲れました。まあ、喜んでもらえたみたいでよかったです。イベントとしては成功だったのでは。しかし、ああいうステージがある場所って、すごいおもしろいね。ステージの大画面を最大限に使わせていただけました。ありがとうございました。
それと、担当している中学生のクラスの作品がとてもおもしろくできて、またみなさん一生懸命見てくれて嬉しかったです。さあ、大きなプロジェクトが終わった。またここから仕切りなおし。がんばるぞ〜。