日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

徹夜の後の偶然

前日の夜中に、突然DVからの画像切り出しをお願いされてしまい、仕方ないのでオフィス泊まり。さらに、ストリーミングデータを1本作成。全部終わったら4時。一瞬、アプリケーションを立ち上げるのを待ってたらそのまま寝てしまった…。目が覚めたら午前6時。帰宅。
東横線渋谷駅で発車間際の電車に飛び乗り。そしたらさ!電車の中はTLC一色!うわお。ちょうどウォークマンTLCのニューアルバムを聴いていたのでナイス。新しいアルバム、いいよ。眠かったから寝過ごさないように、大音量でかけていたので、この偶然にびっくり。