日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

OFFじゃないね、これは。

今日も休みのはずだけど、結局出勤。まあね、明日大きなイベントがあるしね。っていうか、家にいても別にすることはないし。午前中、O田さんが来訪。ゲーム制作カリキュラムの打ち合わせ。一気にシラバス作成までやった。楽しいね、こういう企画を考えるのはね。
午後1時30分から、茅場町のS社で打ち合わせ。この会社、おもしろいんだ。担当の方が、「今日の部屋はちょっとおもしろいです」というので何かと思えば、連れて行かれた部屋は何とその会社が発売しているソフトの中の一場面。西部劇の酒場でした。「誰が考えたんですか?」「社長と専務です」いい!すばらしいぜ、こんな会社!
渋谷に戻って、教室内のシステムのセットアップを行う。ぎりぎりで間に合う。ふ〜。今日は子どもにかまわれてかまわれて、ちょっと疲れてしまった。自分のコンディションによって態度を変えちゃいけないけどね。
渋谷を出て学大へ戻り。歯医者へ。家に戻って明日のプレゼン資料をさくさくと作る。何だかあっという間に時間が過ぎる。お、『バック・トゥ・ザ・フューチャー part2』やってる。懐かしいなあ。そういえば、深夜に最近『スピン・シティ』というドラマ(シットコム)をやってます。マイケル・J・フォックスが出ています。ストーリーとしてもとても楽しいので、ぜひお薦めです。