日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

3rd Quarterのまとめ。

レッスンがすべて終わった後は、逗子で第3四半期のまとめミーティング。今期の自分の目標と実績を自己評価してプレゼン。しかし、毎期思いますがきっちりと実現できていることの何と少なさよ(苦笑)。だめだなあ、ほんと。夜9時くらいからスタートして、夕食をはさんで翌日の午前5時まで。うがが。長いけどなかなかに楽しいミーティングです。目標もはっきりするしね。そうそう、プレゼンの後の質疑応答の中で一つばっちり質問に受け答えができたことがあって、なかなか嬉しかったです(笑)。あとは、それを実行していくだけだ。実行力をつけることを来年の目標にしよう(いや、今年もそれが目標ではあったけどね…)。
まだ真っ暗な朝5時に逗子を出て、自宅へ帰る。着いたのは午前7時。そのまま熟睡…。大掃除しなくちゃ〜、という意思はありましたが電話で目が覚めたときにはすでに日付けが変わっていました…。