日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

年越し@中川家

2002年の年越しは中川家で、中川夫妻と松本夫妻とりえすけと謙二とだいちゃんと一緒に。焼き鳥屋で飯を食い(この間、携帯で仕事納めの通話とメールをしつつですが)、年越しドンジャラで負けて年越しどんべえを買いに行ったりもしました。ああ、そうそう除夜の鐘も近所の諏訪神社(こんなところにあるのね)に行きましたし。いろいろ盛りだくさんでした。
そうそう、まさも来たね、夜に。ひさしぶりでした。夜中は酔っ払ってゲームをし、マジックを顔に書いてたりとかいろいろしていましたが、楽しい年越しでした。さて、2003年か〜。今年はどんな年になるかね…。一応、この一年は勝負の年と自分では考えているので、1月からぶっ飛ばしてがんばって生きたいな、という感じでございます。またよろしくお願いいたします>皆様。