日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

懐かしい名簿

SFCのアカウントからメールが来ている。だれだれ?おお、CNSコンサルタントの後輩から。僕らが5期生で、今の現役が10期。早いよね〜。で、この機会にOP名簿を作りましょう、というメールでした。こういうメールが突然やってきたりするのは何だかうれしいですね。みんなどうしているのだろう。結婚している人ももちろんいるし、転職している人はもっと多いのだろうな。どこ行ってるんだろう、みんな。大学院に進んだ友達の中には、教鞭をとっているのさえいるだろうな。う〜ん、すごいすごい。名簿、楽しみです。