日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

久しぶりなりね(王国再会の宴)

何だか体調がよくない。吹き出物が…。あと、肌が荒れ始めた…。手にチカラがいまいち入らないんだよね〜。腱鞘炎かしら。先週1週間の無理が出てきたかな。
ひさしぶりにでちゅうと央と食事。レッスンを5コマほどやってから恵比寿のXonというお店へ。初めて行ったけどなかなかのところでした。予算以内に収まったしね(笑)。しかし、最初に出会ったときは18歳とかなのに、もう27だぜ。あれから10年とかか。早いよね〜。2人とも結婚間近なんだよ。おかしいなあ、2人とも後輩なのになあ。
B社で勤めているでちゅうとは、いろいろと教育の話なんかもしました。けっこうこういう面での話はでちゅうとできて嬉しい部分があるな。これからも良き相談相手でいてください。よろしう。