日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

冬ドラマ

最近のTVドラマを見て思うこと。何本かビデオ録画してみてるんだけどさ(暇なの?<自分)。キムタクのGOOD LUCKはキャストはすごい豪華なんだけど、ストーリーがいまいち趣味に合わず。これからどうなるんだろ〜。柴咲コウがいい感じだ。ああいうきつい感じの顔はちっとも好きじゃないんだけど、なぜか見てしまう。
顔の好みと言えば断然こっち!の松たか子主演の「いつもふたりで」も、3回目まで見ましたが、挫折。どうもストーリーが…。松たか子って、最近こういう感じの役が多いな。なんていうか、ばんばん言いたいこと言う系の役。しかし、自分の周りにあんなのがいたら嫌な気がする…。