日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

昔を発掘

Internet Archiveで自分の学生の頃のHPを発掘。うわ、恥ずかしい。。。かなりの数のリンクは死んでいるのですが、当時書いていたレポートが残っていたので、救い上げてゴミ箱のリンクに入れておきます。96年の8月か〜、懐かしいなあ。大学3年の頃にゼミで書いたタームペーパーと、同じ頃に1年間三田の文学部の授業に通っていた時に書いたレポート。果たして、今の自分とつながりはあるんだろうか?楽しみにして読んでみようっと。ちなみに、家でハードコピーで学生最後のタームペーパーもあるんだっけ。ちょっと時間ができたらデジタル化したいなあ。誰かOCRとか貸してくれると嬉しいけど…。