日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大手町まで歩いてみる

茅場町の後、大手町のMRIビルで打ち合わせ。ちょっと時間があったので地下鉄2駅分、歩いてみる。今日は暖かくて気持ちいい。のんびりと歩く。いきなり東京駅が見えてきてびっくりした。東京に越してきて4年、初めてこの辺を歩いています。あはは、田舎者の僕。
mtgは夕方までの予定で、4時には渋谷に戻る予定でしたが…終わる気配なし。まだまだこれからかもわかんない。がんばらねば!午後2時から8時までずっとミーティング。6時間も詰めれば、きちんと形にもなりました。〆切と分担を確認して終了。さあ、週末に作らなくちゃ。〆切は17日。なんてこった。営業日とかいう感覚がない僕たち。