日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりの再会。

夜、オフィスで仕事をしているとY広からTEL。mmmtと一緒に原宿にいるということだったので、渋谷まで来てもらって合流。2人に会うのはどれくらいぶりだろ。mmmtの家で鍋会やって以来?あれっていつ頃だったんだっけな。
いろいろ過去のぶっちゃけ話もあり、楽しい時間を過ごしました。Y広が手がけているアーティストの見本盤とフライヤーをもらいました。Y広はDreamusicで働いてるんだけど、大学時代の同級生&後輩のバンドCoverを手がけてます。3月のCDTVのエンディングテーマに決まったそうな。すごいすごい!ぜひ聴いてみて下さい。www.cover-net.com を見てみてね。いろいろとたいへんなこともあったようでしたが、相変わらずおもろかったですね。感性がすごい好き。話してて楽しいよね。mmmtも久しぶりに会いましたが、いろいろなはなしができてよかったです。「Bon Jovi、最近アリーmyラブに出てるよね」と言うと、「えっ、ボン!?」って、おい!それって「ジョン!?」って言いたいんだよね…。Bon Joviファンだったじゃん!(笑)変わりないみんなが大好きだ!えへへ。
夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。平日なのに2時まで飲み…ううう。タクシーで帰宅。Y広はそのまま一緒にうちに帰りました。帰ったら何時だったんだろう?2時30分くらいでしょうかね?うち、ベッド1個しかないんで、下で寝ようとしたら、「それは悪いので」という話になり、一緒にベッドで寝ることになりました。何だか修学旅行みたいだよね。自分の寝相が心配だったよ、僕は。