日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

残念ながら帰国(笑)

帰ってきました、成田空港。あいにくの雨模様…。っていうか、寒いっ!いつもながらですが、みんなとの別れ際が寂しい。今までほとんど朝から晩までず〜っと一緒にいた人たちが、明日からはいないんだなあ、と思うとちょっと寂しくなってしまうのだよ。みんなはそうでもないのか!?ひとりウルルンをしているのは僕だけか!?
渋谷までリムジンバスで帰る。あゆのとさとみと一緒に渋谷をぶらぶら。スペイン坂にあったCafe de 人間模様。気になる…(笑)。あゆのとも、さとみともバイバイして、家に帰る。ふぅ。まあ、これで会えないわけじゃないしね。これからまた、チャットとかでたくさん話ができることでしょう。メールとかもあるしね。It's not the end. it's just the beginning, guys.