日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おお、ボブが!

茅場町のS社でmtg。ボブ・サップが販促キャラになっていました。何でも、2回目の写真撮影前日にボブ・サップはミルコに負けてしまったそうで。お気の毒ですね〜。こうしてイメージ戦略が大幅に狂ってしまった企業は他にもあるのだろうなあ。顔を打たれて負けたので、撮影はキャンセルになったそうですよ。っていうか、芸能活動が多すぎたに違いない。だって、チャンネルひねって見ない日はないくらいに出てたもんね。いい加減、しつこかった。でも、実際は本当に知的でジェントルなんだってね。これから彼はどうなっちゃうのか楽しみですね。もう一度格闘技で行くのかしら。