日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

渋谷の街は、深夜になると工事が始まる。


So noisy that i can't take it anymore.

耳を覆ってうずくまって、顔を上げたらミュートに。

一切の無音に。

もしそうなったら、音を懐かしく思うだろうか?



ぎゅっと強く目を閉じて、顔を伏せて何も見えなく。

見渡せないけど、見渡す限りの闇。

何を懐かしく思うだろう。



何を見たいの?何を聞きたいの?何がほしいの?

ただ今は、止まりたくないだけ。

どうしたいのかなあ。どうしたいかなあ。

知ってる。歩き続けたい。



でもね・・・。

どうしたいのかなあ。どうしたいかなあ。


戯言だ。(c)西尾維新