日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

東京タワー、綺麗。

時間が空いたのと、急な仕事が入り、基礎調査のために大学の図書館を利用しようと三田へ。ところが行ってみると休み!がが〜ん、開校記念日なんだって…。そんなのあったっけ?帰り、きれいに東京タワーが見えました。あまりに綺麗で、これだけ見れればいいやなんて思いました。こんなときに、カメラつき携帯ほしくなるよね〜。
と、そんな出費をするゆとりもなく、まだしばらくは今の携帯で行くつもりですけどね。そうそう、買い物といえば、このGWにHP環境を一変させる予定です。そのために少々出費をしました。デザインとかは変わらないのですが、やれることの幅とデータのキャパシティが広がります。まあ、どんなことになりますか、見守ってやってください。