日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

すっごい慌ててレッツゴー

昨夜は、1本企画書を書き上げたら午前3時。で、ベッドの上で一休みのつもりで目を閉じて、「あ〜、このまましてたら寝ちゃって朝、後悔するんだろうなあ…」と思っていたら、想像以上にすさまじい朝になってしまいました。だってね、目が覚めたら朝7時50分。こういうとき、独り言を言います、「ちょっと待って、9時から授業だよね、今日」。やば〜い。なんたって、1時間目だし。しかも、学校は池袋のさらに向こう側…。時計見て表情凍ったよ、まじで。さて、で、慌てて飛び出して行き、学芸大学(8時00分)〜渋谷(8時15分)〜池袋(8時30分)〜ときわ台(8時45分)〜タクシー(8 時55分到着!)と、冷や汗モノで飛び込みました…。よかった、間に合って。