日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トラッキー!come back!!

阪神が濱中・片岡・アリアスが3連発だったそうですね?すばらしい!思い出すなあ、85年の優勝したときのバックスクリーン3連発。どうやらあのとき以来らしいっすね。さて、今年はどこまで行けるでしょう。楽しみです。
その阪神のマスコット、トラッキーの中身が変わってしまったらしい。甲子園球場といえばこの人!という感じのトラッキーでしたが、残念なことになってしまっているようです。こういう雄姿をもう見られないの?ベイスターズの佐伯選手との肉弾戦も・・・?寂しすぎる!
ネットで運動も巻き起こっているようですね。さて、阪神球団というアナログな組織が、ネット上に巻き起こる僕らの熱い要望をどう扱うのか。とにかく、熱いファンに支えられての阪神だと思っているので、ファンの声を聞いてほしいですね。 今年の強い阪神も、トラッキーがいなくちゃ・・・何だか寂しいぞ!こんなサイトも登場→オレたちのトラッキーを取り返せ!と、いうことをblog@Yuiに書いたら、ミャンマーヤンゴンからトラックバック(リンク)されました(→ミャンマーでもトラッキー)。「ヤンゴン猛虎会でも早速著名運動が開始されました。」とのこと。すごいすごい。阪神恐るべし。ぜひ復帰を!
このGWに始めたblog@Yuiがなかなか楽しい。ヤンゴンからメッセージが引用されたりするんだもん。楽しいよなあ。これからますます広くあちこちからトラックバックされるようになるともっとおもしろそう。コメントもらったりとかもね。ここを読んでいる人たちも、ぜひ見てみてください。で、コメントなど付けてくださいね。