日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

PCまわりのトラブルは続くがBecky!は素敵。

朝、寝ぼけて歯磨き粉で洗顔しそうになった…。
Becky!の使い心地はまずまず。ただいくつか問題点が。URLのリンクがブラウザで開かない〜。なんで〜。あ、カスタマイズのPlug-inを見つけたので導入。Becky!2 Powerful Customizer。しかし、ヘッダ情報とかが破格に見やすいな。気に入ってきた。あとね、メールがスレッド形式になるのがすばらしい。同じSubjectでうお〜ってメールが続けてくると、話の展開がぐちゃぐちゃになるじゃない。それをきちんとリプライごとにまとめて表示してくれる。これ、すごい便利。
まだBecky!は試用中なので、オンラインで購入することにする。ついでに家賃も払っておこう。何だか、最近ちょっと裕福だぞ。。。油断せずに守銭奴になろうっと
あ〜、インテリマウスが動かなくなった…。超ショック。メーラーに続いてマウスもか…。何だろう、今週は…。ひどいなあ。こないだの携帯買ったポイントを使ってビックカメラで購入。300円くらいで光学式5ボタンマウスをゲット。ホイールと5ボタンは一度使うとやめられない。便利なんだもん。ワイヤレスなんかじゃなくていいから、ホイール&5ボタンでしょ!