日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブラウザ騒動

ブラウザがめちゃめちゃトラブり、blog@Yuiの編集ができなくなってしまった。セキュリティ周りの問題らしいので、いろいろ試してみるも全敗…。IEではできるのにSleipnirでできないことが腹立たしく、先日のメーラー乗り換えに続いて「もう乗り換えてやる!」と決断してネスケをインストールしてみる。ネスケのデザインはけっこう好きだし、大学の頃ずっと使ってたのでロゴに愛着もある。ところが、長い時間かけてインストールしたのに…セキュリティの設定どころか、起動すらしない…。ちっ。ネスケはあきらめ、Sleipnirを再インストール。ようやくお気に入りもインポートして復旧。最初からSleipnirを入れ直せばよかった。浮気はだめね。結局は元サヤ、みたいな今日の朝。