日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

元カレ

夜、早めに帰宅。エンゲル係数低めに抑える月間なので米を炊く。炊き上がりを待つ間、今日から始まったドラマ“元カレ”を見る。こないだの“GOOD LUCK”全日空、今度のドラマは東急百貨店が全面バックアップ。堂本君の新入社員っぷりがいいですね。これ、三角関係となるのだろうと思うけど、1回目を見る限りではどっちの女の子もいやだなあ…。内山理名の演じている今カノの「夏休みの旅行、予約しておいたから」にもついていけないし、広末涼子の演じている元カノの「ふつーのサラリーマンになっちゃったんだね〜」にもついていけない。まあ、まだこれから背景事情が描かれていくのでしょうが。
見てて思ったのは、これだけ文句をつけながらも、広末演じている子のようなモノの言い方を僕はしているんだろうなぁ、ということ。ごめんなさい>all