日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新曲はネットから

ネットでRIP SLYME「TIME TO GO」を全曲ゲット。聴きたかったけど、買うほどでは…と思っていたのでナイス!な感じ。RIP SLYMEいいっすよ〜。かっこいい。さわやかだけど詞はすごいよね。
あと、サザンの新曲が「FM Version」となって出ていたので落としたら、曲の最後で桑田さんが「しゃべっちゃうぞ〜。どっひゃ〜ん。」ってかぶせて笑ってた。新曲披露の番組で、録音していたリスナー泣かせの確信犯(笑)。でも、こういう遊び心もファンにはたまらないのだろうなぁ。これ聴いて怒るファンより、「やってるよ〜」と思うファンの方がずっとずっとずっと多いだろう。