日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

代々木で宿泊予約

朝から代々木のオリンピックセンターへ。お盆の利用手続きのため。けっこう疲れました。2時間くらいかかったし。受け付けてくれたおじちゃん、いい人だったんだけどもろもろの作業が遅すぎ。タイピングができない人に受け付けてもらうことのストレスを感じた。だって、一本指で登録団体の代表者名とか住所とか書いてるんだよ。時間かかりすぎ。自分でやってたら半分以下のスピードでできる自信あり。宿泊予約は電話でもできるから、この隙に誰かに予約入れられちゃって泊まられたらどうしよう!とドキドキし通しでした(苦笑)。