日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

世界で一人の私、一度きりのこの日

世界で一人の私です。一度きりのこの日です。
ほんとだよね、福井に来て3日間のイベントでしたが、今日で終了。上に書いたのは講演に来てくださった中山さんの言葉。200人の生徒たちのなかの何人かとは仲良くなったし、すっごい楽しかったのですが、このイベントは外部のイベント。っていうことは、再会する可能性はやっぱりほとんどないんだよね。もう会えないかと思うとやっぱり寂しい。プロ失格なんだけどね、こういう感情的なのは。でも、こういう感情的なことがなくなっちゃったらつまらないから。寂しいけれど我慢する感じ。また、どこかで会えたらいいな。そのときには成功したダイエットの成果を見せる!と決意(笑)
いよいよ戻る、ということになったときは、子どもたちは体育館にいたんだけど、今回は正規のスタッフとして参加しているわけではないため、きちんとしてお別れできず。正規のスタッフではないと言っても、子どもたちに近いところにいたので、仲良くなった子達もいて、これで会えなくなるのがすっごい寂しい。
M新ミニバスのみんな:まみ(お手紙ありがとう!)、まな、さや、なお、いろいろありがとうね。ほんと、また会いたいと思うよ。みんな学年が違うなんて、言われないとわからないくらいみんな仲良しでとってもいい感じだったね。また会えるのを楽しみにしてる!来年も来れたら来るよ!