日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ADSLにしよーよー

翌朝も雨は降りやまず。朝から渋谷に出てオフィスに行こうかと思ったけど、あまりに雨がひどいので動きたくなくて、昼まで実家にいてそれから自宅へ戻ることにした。
このページがうまくスクロールしないということだったので、一宿一飯の恩義に応えるべく家のPCにIEの6.0をインストール。今まではIE4.0だったからね。スタイルシートがうまく機能していなかったのかな。実家はダイアルアップなのでIE6.0のアップデートファイルをDLするのに2時間以上かかった…。ほんと、もうナローバンドじゃどうしようもない世界が来てるよね。ADSLにしようよ>父母
並行して自分のノートでメール処理などをしていたんだけど、ご近所のどこかからか無線を拾ってくるらしく、ADSL環境で作業ができてしまった。PHSとはやはり雲泥の差。まさか実家でホットスポットを体験できてしまうとは…。