日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

朝から最後の詰めを!

午前中のレッスンの最後の詰めができていなかったので、午前7時過ぎに出社。10時からのレッスンをつめる。子どもたちとインターネットラジオを聴いて、ラジオ番組を作るカリキュラムを作成中。作っている間、「♪れでぃお・がが、チャチャ!れでぃお・ぐぐ!れでぃお・がが!」って、Queenの“Radio GA GA”が脳内エンドレスリピート。
ラジオ番組制作は、みんな楽しんでやってくれました。よかった〜。夕方からはmidoriさんとのお寺キャンプの打ち合わせ(今週末に行くのです)、その後タパスタパスでご飯を食べながらK川さんと打ち合わせ。何だかあっという間に夜になってしまいましたが、けっこう進んだかな。
なんだかとってもあわてているウェイトレスがいて、まだお皿に少し残っていたりするのも「もうよろしかったですか?」と言って下げようとする…。まだ食べてるじゃんか〜、とげんなりする。あ、サラダの皿は喜んで下げてもらいましたけどね。