日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

嬉しい出会い

レッスン終了後、takaさんに午後1時30分からのミーティングに同席するように言われる。お1人は最初から名前を聞いていたのですが、あとのお二方は名刺をいただいて飛び上がるくらい嬉しくてびっくり!社名は出しませんが、コンセプトがとても素敵なASPサービスをしている企業の代表がいらっしゃいました。世間って狭いなあと思ったことと、自分のいるポジションの幸せさを感じてしまいました。「僕、実はユーザなんです〜」といきなりミーハーになってしまいましたよ(苦笑)。いろいろと企画できそうなので楽しみ。