日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プチ打ち上げ

プレゼンテーションキャンプの最終日が終了。ふ〜。何だかんだあったものの無事に終ったなあ。打ち上げと称してちょっと早くオフィスを出て、K川さんとK下さんと一緒にタパス・タパスへ。
話題は今朝の役員会のときの話。実は、9月から週に1日ですが某出版社の教育事業担当の部署に出向となります。出向手当てでちょっと給料も上がります(えへへ)。ということで、似合わない大手町あたりを歩きます。ま、でも楽しみですね。忙しさは増すのだろうけどやりがいのあることだし。
ちなみに、前の会社からの出向のときは、元の会社に戻る気はサラサラありませんでしたが、今回はもうベースが今の会社だというのははっきりしているので、ちゃんと帰ってきまっせ(というか、週1日だけじゃほとんどライフスタイル的には変わらないかも)。
で、そんな出向話やら、将来の話やらをパスタとピザとワインをいただきながらしたのでした。家に帰ったらすぐに熟睡でした。最近やたらこのパターンが多く、代わりに朝が早起きになってきたのですが、健康になっているのか不健康になっているのかよくわかりません。とりあえず、仕事が遅れてきているのは確かなので、やばい感じっす。