日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ミーティング三昧

四谷のP社で打ち合わせ。正午からの打合せだったので、午前中に夕方のミーティングの準備を全部してからオフィスをあわてて出る。そのまますぐに地下鉄に乗り込み四谷へ。今日は朝ごはん抜きだったので、夜まで何も食べないと物事を考えられなくなるので、駅前の松屋でご飯を食べる。そして、先方の会社で会議室に入ると…なんとランチミーティングだった…。ううう、言ってくれよぉ。そしたらお腹空かして来たのにぃ(笑)。おいしいおにぎりのお弁当をいただきました。
すっごいたくさんのToDoができてしまったよ。できんのかな〜。はっきりいって、自信なし(苦笑)。まあ、やるしかないので前に進みますけどね。
四谷でのミーティング終了後、大手町へ。火曜日は出向の日なので一日だけ新聞社に婿入り…。午後2時〜3時までミーティングに出て、その後また渋谷へ戻り。渋谷ではレッスンを2コマ。その後ミーティング。とバタバタしていたらあっという間に午後11時過ぎ。あ〜、仕事進まない。どうしよう。