日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

僕のキャラクター化

さて、今日は金曜日。金曜日にレッスンに来る子達が、いつも僕のキャラクタを描いてくれるのでそれを公開いたしましょう。かえちゃん、さんく〜。
f:id:tamekko:20061210174202j:image
これがいちばん最初のキャラ。けっこう雰囲気は出ている気もしますが、「かわいすぎる」と一部からクレームが出まして、新キャラが考案されました。
f:id:tamekko:20061210174222j:image f:id:tamekko:20061210174242j:image
で、できたのが左側。いきなりキュートな猫になってますが…。ここでK川さんから「目が大きすぎる」と再びクレーム。で、それに律儀に答えた最新モデルが右側です。ま、かわいくていいのではないかと…すっかりいじられキャラな教室での僕。そうそう、行っている学校では、「Dr.コトーに似てる」って言われます。これでも、よく言われることなんだよね〜。北の国からのじゅん君だね。吉岡秀隆か〜、似てるかなあ。