日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

近所の観音様

毎日、朝なり夜なりに走り始めて2週間ほど経ちました。1週間ずっと走ってると、足を痛めますね。一日休養日を入れると痛みはひくのですが、ちょっとケアする必要がありそうです。お腹はへこんできましたよ〜。もう、写真撮って公開したいくらいだもん(笑)
家の近所にある世田谷観音の境内をときどき通りますが、今日初めて看板にURLが載っているのを見かけた。早速見てみるとこんな感じ
たまに不動明王様にお参りしていますが、姿は見たことなかったので、なるほどこんな感じなのか、と。昔は仏像にばかり興味が行ってたけど、最近建物の屋根の形とか微妙なアール具合とかがすっごい「きれいだなあ」と思う。世田谷観音もおまいりすると、美しい建物がたくさん見られる場所です。