日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

はー、寂しいなあ。

午前8時から11時までミーティング。yasuが来月20日付けで退社とのアナウンス。うーん、同じうさちゃんチーム(昭和50年生まれ)で、話もあったし一緒に仕事する機会も多かったので寂しい。まあ、夏くらいからそういう話はしていたので、いつか来るとはわかっていたけどね。うん、寂しい。ただただ、寂しい(泣)
11時30分から福井イベントのパッケージ化についてのミーティング。その後、takaさん、norisさん、yasuと4人でご飯を食べに行き、戻ってきてからはMRIのためのインストール作業と教室のWindowsアップデート。しかし、こんなにセキュリティホールがいっぱいあって、消費者に許してもらえると言うのは実に実に不思議だ。なんとかならないものか。とか思っていると、東大がiMac1200台発注っていうニュースが出てました。なぜ、マック?夜7時30分から教務ミーティング。11時過ぎまでオフィス。で、帰宅。