日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新橋、待ちぼうけ

昨夜、あまりの腹立たしさと情けなさにさっさと寝たので、今朝になってメールを見たのだが、神戸時代の先輩、田淵さんが東京に出てくるとのこと。「飯でも食いに行こう」というので、電話して待ち合わせる。明日も仕事だということなので、ちょっと早めに会えるようにオフィスを早めに出る。ミーティングの時間調整ありがとう>K川さん
で、午後8時くらいには新橋に来たわけですが、肝心の田淵さん、クライアントとご飯を食べに行っているらしく、現在待ちぼうけ中@新橋駅SL広場前のカフェ。午後9時になろうかと…。うがああ。まあ、PC開いてこうして日記書いてたり、レビューレポート1本書き上げたり、有意義に時間は使ってますけどね。はやく〜。お腹空いたし…。