日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

次の四半期について考える

10月〜12月の四半期の業務量と売上を全社的に把握するためのミーティングが実施。午後7時スタート、午後11時終了。疲れた。個人的なプロジェクトでの売上は増えて計上されつつあるものの、見積り作業時間の1200時間って何?(苦笑)無休で働くとして3ヶ月で90日。一日13時間か…。9時から働き始めて毎日10時まで…。しかも、まだプロジェクトは増えそうな予感。テレビ番組制作に関わるとなると週に2回ほどはスタジオ!?「できるの?」とボスに聞かれるものの…「できない」っていうのはなしですよね(笑)
個人でP/Lを作成しようと思い立つ。何か、自分自身がどれだけの価値がある存在なのかをしっかり認識したいというのと、それからチームとしての価値を高めるために何ができるのかを考えたい、と思ってきた。