日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

やっぱりレギュラーの方がおもしろい

帰り道、どうも仕事の続きをする気が起きなくて、春休みにオーストラリアに行っていたせいで見逃した“池袋ウエストゲートパーク スープの回”を借りてきて見た。今となってはもうこんなキャスト集まらないだろう、という豪華メンバー。長瀬智也窪塚洋介加藤あい妻夫木聡坂口憲二木更津キャッツアイの人たちまで来てた。さらにゲストでクレイジーケンバンドとRIZE。まあ、豪華。
…でもやっぱり、レギュラーの頃の方がおもしろかったな。

池袋ウエストゲートパーク スープの回 (通常版) [DVD]

池袋ウエストゲートパーク スープの回 (通常版) [DVD]