日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

逃げんな!

夜、松本からTELあり。ひさしぶりにいろいろゆっくり話す。「お前は仕事に逃げ過ぎだ」と。うん、たしかに。思い当たる点がいくつもある(苦笑)。え〜、友達関係を賭けて追い込まれていますが(笑)、言っていることはごもっとも…。ありがたいことです、こういうことをズバッと言ってくれる友人がいることは。ただ、「実際に会って話をしてたら、もっと説教するけど、電話なのでこのへんにしとく」というセリフはどうかと(笑)。あまりいぢめないでください(笑)。
さっそく、HPに隠しページを作ってくれてありがとう。パスワードを入れなきゃ入れないようになっています。パスワードは、僕が小学校の頃に好きだった女の子の名前です。さて、わかるかな…。>って、誰もわからないよね〜。
さらさらっと電話しながら出てきたアイデアに、すぐ反応して、パスワードつきのページを作っちゃう…。そのフットワークの軽さが好きよ。そして、その辺が僕らの長所なのかもしれないなあ、と思ったり。